「古くて新しい読書会」@『大学出版』

読書会についてのエッセイを寄稿しました。

  • 吉川浩満「古くて新しい読書会」、『大学出版』2015年夏号、大学出版部協会、2015/7

掲載誌は『大学出版』最新号。一般社団法人の大学出版部協会が発行する季刊誌です。ちょっと珍しい雑誌で入手がむずかしいかもしれません。もしご興味をおもちになりましたら、お気軽にご連絡ください。さしあげます(版元からたくさんいただきました)。

この『大学出版』、以下のリンクからバックナンバーをご覧になっていただけるとわかると思うのですが(PDFがダウンロード可能です)、小冊子ながら毎号興味深い特集と充実した記事が満載です。拙文を載せていただき光栄です。

なお、7月1日から東京ビッグサイトで開催されている東京国際ブックフェアにお越しの方は、ぜひ大学出版部協会ブースをお訪ねください。最新号だけでなくバックナンバーも配布中とのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました