コメント

  1. aquirax より:

    その乳母車、愛子サマも御使用。

  2. kokada_jnet より:

    はじめまして。周期セミですが、こちらのHPによると、対捕食者ではなく、「類似の種との交雑を防ぐため」という説明もあるようですね。http://homepage2.nifty.com/saisho/Perio.Cic.html

  3. kokada_jnet より:

    このセミ研究頁の充実ぶり、すごかったです。

  4. clinamen より:

    そ、そうでしたか。>aquiraxさん

  5. clinamen より:

    おお! 情報ありがとうございます。「セミの家」すごい充実ぶりですね〜。>kokada_inetさん

  6. syzygy より:

    盡翁のところにひきつづきこちらにもおじゃまします。昨年来、長年のドーキンス熱から少し冷め、グールド回帰しております。ところで

  7. syzygy より:

    ところで、ダーウィン以来は、文庫だと一巻で出てるんですか?

  8. clinamen より:

    syzygyさんこんばんは。文庫だと一冊ですよ〜。

タイトルとURLをコピーしました