ライヴ動画――エンドウタケルと無鉄砲隊

いま(局所的に)話題の「ユルくて熱いフォークロックをお届け」する、エンドウタケルと無鉄砲隊。

下記のウェブサイトでライヴ映像が観られるようになりました(公開:7月27日〜10月27日)。これを観れば、「無鉄砲隊」とかいいつつ、じつはひとりだということがわかります(「俺は一人でも軍隊」©真島昌利)。

1曲目を聴いて「ああ、だいたいこんな感じか」と得心した人も、つづけて聴いてみれば、またちがったテイストの曲に出会えると思います。わたしのお気に入りは中盤の「プレゼント」。

※再生にはWindows Media Playerが必要(たいていの場合は勝手に再生されるのでそんなに気にする必要はないと思う)。

◇Funky House – エンドウタケルと無鉄砲隊 公式サイト
http://www.geocities.jp/eddie_nitro/

◇生活是音楽 – エンドウタケル公式ブログ
http://d.hatena.ne.jp/eddie_nitro/

コメント

  1. より:

    やあ。あたしも「プレゼント」すきです。いーですよね。えでーがんがれ。(他人のブログで応援)

  2. clinamen より:

    「プレゼント」はいいね。

タイトルとURLをコピーしました