いまさらブックマーク

いまさらながら「はてなブックマーク」を使いはじめてみたりする。どう使ったらおもしろいのか、まだよくわからん。

◇ブックマーク@哲劇メモ
http://b.hatena.ne.jp/clinamen/

基本的にコメント欄にはタグ(カテゴリー)しかつけません。いちいち感想などを書いてる余裕ないので。あ、でも読んでいて「すごい」と思った記事には、「すごい」というタグをつけています(「すごくない」とか「つまらん」とか「あほか」とかいうタグをつくる予定はいまのところありません)。

あと、「拙稿」なるタグがありますが、これはわたしが書いた文章を(全部じゃないが)集めたものです(ちなみに「拙稿」とは「自分の文章」をへりくだって表現する語)。もちろん、文字通り「拙(い原)稿」と理解していただいても一向にかまいませぬ。

なお、ブラウザSleipnirのヴァージョンを1.66から2.00にしたところ、「はてなブックマークに追加」「はてなアンテナに追加」のブックマークレット「お気に入り」から使えなくなってしまった(エラーが出る)。対処方法をご存じのかた、教えていただけたらうれしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました