ZINE☆歩くようなはやさで生きる人のためのリベラルアーツ

制作に協力したZINEが完成しました。

紹介は下記。普通の書店では手に入りません。ぜひご注文ください。

▼内容
『歩くようなはやさで生きる人のためのリベラルアーツ』は、シブヤ大学が企画したオンラインイベントの内容を編集したものです。全4回のイベントを行い、それぞれのテーマは「本を読む」「信じる」「生活を知る」「対話する」です。それぞれについて、倉本さおりさん、橋迫瑞穂さん、小川さやかさん、永井玲衣さんをゲストにお迎えして、ナビゲーターの山本貴光さん、吉川浩満さんがお話を伺いました。本書はどこから読んでも楽しめる内容となっておりますので、気になるテーマのページから読み進めてください。
それでは、リベラルアーツの世界へようこそ。

▼お申し込みページ
https://shibuyauniv.theshop.jp/items/74261822

▼目次
はじめに(ナビゲーター 山本貴光[文筆家/ゲーム作家]・ 吉川浩満[文筆家/編集者])
第1回 本を読む
 - ゲスト 倉本さおり[書評家]
 - アフタートーク
第2回 信じる
 - 橋迫瑞穂[社会学者]
 - アフタートーク
第3回 生活を知る
 - 小川さやか[文化人類学者]
 - アフタートーク
第4回 対話する
 - ゲスト 永井玲衣[哲学研究者]
 - アフタートーク
最後のアフタートーク
編集者のことば
協力者プロフィール

▼発送に関するお知らせ
・5月10日(水)中までにご注文いただいた分は5月29日(月)までに発送いたします。
・それ以降にご注文いただいたお客様は5月30日(火)以降、順次発送いたします。
※ご注文から発送まで1週間〜10日程度いただきます。あらかじめご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました