コメント

  1. chocolat_chaud より:

    「まえがき」「あとがき」完成、おめでとうございます!あ、『日本近代文学評論選』の【昭和篇】はもう刊行されたのですか!存じ上げませんでした、早いですね。【明治・大正篇】も面白かったのでたのしみです。

  2. clinamen より:

    『日本近代文学評論選』、シロートであるわれわれにはいい企画ですよね。

  3. yakumoizuru より:

    怖いもの見たさで、【平成篇】もリクエスト(うそ)。ところで激情亭日乗で、セガール先生の「沈黙」シリーズについて検証してみました。驚くべき事実が!(ってハナからわかっていることですが)

  4. chocolat_chaud より:

    拝読して、いつかお話下さったダマシオ「神秘」シリーズ(?)を思い出しました(笑)。

  5. clinamen より:

    セガール先生、あいかわらずご健在でなによりです。こちらはこちらで大昔クリントン政権時代に書いた駄文を思い出しましたよ。http://www.logico-philosophicus.net/trash/19980123.htm

タイトルとURLをコピーしました