初登場☆『図書新聞』

書評を書きました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. contractio より:

    私です。と書いてみたり。

  2. contractio より:

    (嘘ですごめんなさい)

  3. Ooooooooooooooo より:

    お世話になりました。ばいばい♪

  4. jitenko より:

    私の日記に本日、Yahoo:吉田浩+裏+顔+真面目 でやってきた方がいます。同一人物説提唱。真面目な方なのでしょうか。

  5. 名前は無い! より:

    ワタクシは二十括弧内の言葉を打ち込んだことありませんし、他の言葉も書き込んだことはありません。初めから誰かを想定しているようで、不愉快です。ワタクシはフェアな戦いならしますが、大勢で一人をいびるような事はしませんよ。「日記」ってはてなダイアリーのことですか?はてな全体を{はてな}と検索したことならありますが。なんか関係あるんですか?

  6. 名前は無い! より:

    ワタクシは二十括弧内の言葉も書き込んでないし、他の言葉も書き込んでいない。始めから誰かを想定した物言いに怒りを覚える。私はフェアな戦いならするが、大勢でひとりをいびるような事はしない。このページのまえに「はてな」と検索したが、それがどうかしたのですか?「日記」とは「はてなダイアリー」のことですか?」あなた方のような人々が、ひとを自殺に追い込むんだ?

  7. clinamen より:

    名前は無い!さんへ。申し訳ないですが、なんのことをおっしゃっているのかわかりません。もしよかったら教えてください。メールでもけっこうですよ。

  8. contractio より:

    追い込んじゃ駄目ですよぅ。

  9. hidex7777 より:

    タレこみです。http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=セックスした+吉田浩&hc=0&hs=0 で来た人がいました。★それにしてもおもしろいコメント欄ですね。うらやますいです。

  10. clinamen より:

    ううぅ(呻

  11. aquirax より:

    こんなに笑ったのも久しぶりです。まことにありがとうございます。

  12. contractio より:

    そりゃセックスくらいするよ。たまには(怒

  13. 林屋 より:

    マ関連:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&field-author=%E5%96%AC%E6%9E%97%20%E7%9F%A5/249-9322397-4373127

  14. 名前は無い! より:

    女だと思ってますか。セックスした+吉田浩ってどういうことですか?私には関係ないですよ。最初から。誰か知らないけれどカラまんでくれ。林屋さん、マ関連だけは正しい。しかしセックスは男とも女ともしない。たまにもしない。ところでマに関連があるにしても、マの一文字関連するだけで、生は見たこともない。ヤフーの陰謀だろう。とにかく軽佻浮薄はキライダ!!私ではない。

  15. 名前はない! より:

    ○田氏の掲示板に来てた人いるでしょ?そこで見た「軽佻浮薄氏」をここでも見かけ「私のことか?」と思った。漱石がロンドンで誰かに5セントだったかをあげようとしたとき、固辞され内心穏やかでなかったという。そして帰朝後、自分の娘に5銭だったかをあげたのだけれども、その5銭だかどうか分かりもしないのだが、誰かがトイレの窓の縁に5銭を置いていたそうな(便所と言いたい)。漱石はロンドンでの屈辱を思い出し(関係妄想的)、娘をひどくなじったと言う。私のそれに似た体験だったのです、今回のことは。(次回はないが)失礼しました。

  16. clinamen より:

    わたくしにはなにがなんだか……。「とまれ」、書き込みありがとうございました。

  17. より:

    マ関連だけは正しい……よかった………。

  18. hidex7777 より:

    ≪マに関連があるにしても、マの一文字関連するだけで、生は見たこともない≫の、「生」ってなんですか?>名前はさん。

  19. 名前は無い! より:

    ここは罠が多そうだが、自分が何も変なことしていないので、どうでもイイや。マ関連といっても書いたら拍子抜けすると思いますけれど。それでもよければ。こちらのマさん同様、私自身も含めて名前に<マ>の付く知人が多いと言うだけです。そして<生>っていうのは、マルティナさんのことです。こちらの写真でしか拝見しておりませんので。拍子抜けしたでしょう?聞かんこっちゃ無いっす。では。

  20. 名前は無い! より:

    あなた方が自分の立場を利用して私の個人情報に近づくことは予想できたことでしたが、一応善意に賭けてみましたが、あなた方の前身からしてそれは無理だったことが、はっきりしました。私はあなた方の本は読みません。読解力が無いので。どうぞ存分に差別してください。私は個人的なメールは出しておりませんよ。誰にも。誰かが携帯電話から出したかもしれませんが、私ではありません。私は携帯電話は持ち合わせておりません。勝手に軽蔑すればいいではないですか。羊の皮をかぶった狼さん達。あなた方はやはりまだお子さんですね。歳をとってくると人の弱さや綻びにむしろ愛着を覚えるものですが、こんなところに書き込んだのがそもそもの間違いでした。お暇な方々よ、若いってことは残酷ですねぇ。

  21. 名前は無い! より:

    腹立ち紛れに次を追加。hidex7777さん、実にイイお顔をしていらっしゃる。と言うか、らしいお顔でいらっしゃる。楽しませていただきました。内省力がおありなら、日本人の差別意識は斯くまでか、胸に手を当てて省みてください。実に陰湿。

  22. hidex7777 より:

    ありがとうございます!日本人の差別意識について、内省に精進いたします!ご教示ありがとうございました!