The Great Destroyer

翻訳作業。BGMはid:meianfilm氏から薦められた一枚。ブラシーボ効果かもしれないが、だんだんよく思えてきた。少なくとも”Monkey”と”Cue the Strings”はすでに愛聴しまくっている。

  • LOW, The Great Destroyer, Sub Pop, 2005
Great Destroyer

Great Destroyer

◇LOW – 公式サイト。
http://www.chairkickers.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. aquirax より:

    わはは、それ、mixi友さんのが大正解と思います。私が聞きつけた方のを思い込んでる職人さんも実在しますが(笑)。

  2. clinamen より:

    止水説、必ずしも間違っていないところがまた趣深いですね…(w

  3. june_t より:

    ネタですが、こういうのもありました。メニューリストに注目。http://www.shisu.s5.com/Home.htm

  4. clinamen より:

    おおおおおおおっ! Shisu TANKS だ…(驚愕)

  5. cckjb015 より:

    お見かけしましたところ、私のIDのようですが、何でしょう。ご説明ください。

  6. clinamen より:

    こんにちは。どの記事についてのお話でしょうか。ご教示ください。>cckjb015さん

  7. cckjb015 より:

    (2005/04/19 04:58)です。最初から私のIDが書いてあったのです。なぜIDが、他人の手によって書かれたのか。

  8. clinamen より:

    はてなにログイン中の状態では、ID欄には自分のIDが自動的に入力される仕組みになっています。だからなにも問題はないのではないかと愚考します。

  9. june_t より:

    cckjb015さん、ためしにログインしたままで、ほかの人のはてなダイアリのコメント欄に書きこもうとしてください。やはりご自分のIDが表示されるはずです。これは「はてな」の仕様で、みんながあなたのふるまいを監視しているわけではありません。また、システムがそう設定しているのですから、「これはおせっかいである」とお思いになるなら、文句を言うべき相手は「はてな」であって、clinamenさんではありません。
    なお、誰が読んでいるかは、(コメント欄に書き込みでもしない限り)普通はわかりません。リファラから見当がつくこともありますが、あくまでも「見当」でしかありません。ご安心下さい。

  10. cckjb015 より:

    私の言っている意味がお分かりで無いようですね。私はコメント欄に書き込もうとしたことは無いということです。

  11. june_t より:

    いや、これまでどうだったかじゃなくて、「試しに」やってみてくださいって書いただけなんですが……。

  12. cckjb015 より:

    何故、試す必要があるのか。私の最初の疑問に答えてらっしゃらないからです。はてなの仕様がと言われても覚えの無いことは覚えが無いということです。

  13. cckjb015 より:

    第一コメント欄に書き込むことぐらいで安心だのナンだのと変な感情入れないでください。覚えが無いのに上のほうから順に読んで降りてきたら既に欄が作られていておまけに私のIDが書き込まれていた(と知らないから最初そう思っていた)のです。言いがかりをつけてるわけではありません。私を悪者にしたいのなら勝手にそう思っててください。

  14. cckjb015 より:

    始めの時点で私は自分のPCがコメント欄に書き込めることができる状態にあるとは知りませんでした。何の悪い感情も持っていない人にわざわざ言いがかりなどつけないでしょう。ただ私が言ってることが信じられないのならば仕方が無いですが、疑問は疑問ということで、書き込むばかりになっている(と最初思っていた)欄に書き込んだだけです。あなた方は私に偏見を持っていらっしゃることが分かりました。

  15. june_t より:

    いや別に悪者にしているわけではないですし、感情といわれても……。お互い不快な思いをしないようにするには、といろいろ思いめぐらせていたんですけどね。ところで、今思いついたのですが、どこかでたぶん、「http://d.hatena.ne.jp/clinamen/comment?date=20050416#c」というような、最後に「#c」というリンクをクリックしたのではないでしょうか。(この日の記述にもありますので、やってみてください。)そうすると「覚えがなく」ても、コメント欄に書きこもうとしたのと同じになります。

  16. june_t より:

    inainaba です。私がid:ジュネさんで書き込める実験中。

  17. inainaba より:

    もしこれで書き込めたら、誰かがid詐称で書き込める、そして自分は書いた覚えがない。そーゆーことかと思いました。違いは、id:をクリックして直リンになっているかどうか。私のはなっていませんね。まああとは、高度なテクニックを使った人がいるかですが。。。なんともにんとも。

  18. cckjb015 より:

    inainabaさん、お手数かけます。でも私にはどういう仕組みになっているのか殆ど分かりません。コンピュータのことは苦手なので。でも自分の心は騙せませんから。もうたくさんです。理解できないことのうえに更に理解できないことが積み重なるだけなので。