若干変更

細かい変更です。言わないと誰も気づかないと思われますゆえ自分で言います。

  • アンテナ、RSSアイコンなど

画面右上をご覧ください。「A!」「B!」「R!」「RSS」のアイコンが並んでいると思います。はてながつくったアイコンをもとに(意味なく)自分でつくりました(色合わせのため)。マウスポインタをアイコンの上にもっていくと、「このブログをはてなアンテナに追加」「このブログをはてなRSSに追加」などの文字が出てきます。これでがんがん登録してください。(意味なく)重複登録も可。

  • 左サイドバー

画面左側をご覧ください。上記のアイコン作成によって、これまで「自己紹介」モジュールに入れていた「アンテナに追加」などのリンクを削除しました。で、(前々からいかがなものかと思っていた)「自己紹介」をやめて「このブログについて」と改題。そしてその下に「リンク」というモジュールを新設し、相棒のブログ(id:yakumoizuru)や「哲学の劇場」、それにわたしの単車サイト「bikes, mon amour!」(2年以上放置&未完成)へのリンクを入れたりしました(「bikes, mon amour!」の文字列がどうしても一行に収まらず、文字サイズが小さくなってしまった>すまぬ相棒)。

変更は以上。内容の充実はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました