SIBERIAN MADNESS

いつの間にSHERBETSのベスト盤が…(ぼくが知らなかっただけだけど)

  • SHERBETS, SIBERIAN MADNESS, SEXY STONES RECORDS, 2005
SIBERIAN MADNESS(初回限定盤)(DVD付)

SIBERIAN MADNESS(初回限定盤)(DVD付)

DVD付きの初回限定盤を購入。今回の聴きどころは旧作『SIBERIA』の「ジョーン・ジェットの犬」と、今回のベスト盤に収録された『JOAN JETT‘S DOGS』(新録)の聴きくらべ。というか、そもそも昔の曲の新録をやること自体ちょっとアレな気もする。しかし出たからには容赦なく聴く。文句なしにかっこいいんだけど、いろいろと思うところもあった。今日は時間がないので機会があればまたこんど。

タイトルはあいかわらずバカっぽくてすばらしい。

◇SexyStones.com – 公式サイト
http://www.sexystones.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました