コメント

  1. june_t より:

    「1分を笑うものは1分に泣く」と言います。〆切より1分速いか遅いか、これが大きく人生を左右するのです。
    ――1分ぐらい待ってやれよ、卒論の提出。

  2. clinamen より:

    待ってあげてください。>june_tさん

  3. june_t より:

    残念ながら受付は事務室であることが多いですね。<卒論

  4. clinamen より:

    決まりは決まり、と。

  5. xialu より:

    30分まではいいのか、30分になった瞬間から料金追加なのか、と迫った客がいたのでしょうねー。
    ところでうちの教室での受付は主任教授でした。教授によっては締め切り時刻少し前にふらっと散歩に出るようでしたが。

  6. clinamen より:

    おお。散歩教授は、その散歩によって「数(十)分程度の遅れなら気にしないよん」という意思をパフォーマティヴに提示している、ということなのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました