プチマ・ドンナ(*)

  • (*)タイトルはイメージです。

マにそっくりな小物を発見(@ITS’DEMO)。体長約4センチ。

プチマ・ドンナ(クリックで拡大画像)

マが「ハーイ」をするときにはたいてい左足を使うというちがいはある(このアクセサリーのマは右足)が、まあ気にしないでおこう。

下記は使用例。

プチマ・ドンナ使用例(クリックで拡大画像)

関係ないがケータイも機種変更(D091i→D902i)。ポイントはデザイン(D901iと比べて半分ちかくの薄さ)と液晶画面の大きさ(240×400)。D901iの後継機種D901iSのデザインがダメダメだっただけに、今回の大幅な見直しはありがたい。久しぶりに三菱電機に感心する。

小物たちを時計回りに解説すると下記のとおり。

◇ITS’DEMO
http://itsdemo.jp/

◇D902i – 三菱電機
http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/foma/d902i/

【関連記事】
◇哲劇メモ > [マ] – 愛犬マルティナ。雑種の黒犬よろしく
http://d.hatena.ne.jp/clinamen/searchdiary?word=%2a%5b%a5%de%5d

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. mae_co より:

    私のケータイにもついてます、目玉オヤジ。お尻が半分出ている状態になることが多く、それがまた可愛い。

  2. clinamen より:

    そう! まさにその「半ケツ」にまつわるアレコレについて書きたいことがあったのだけれど時機を逸してしまったのでもう書かないと思いますw。

  3. poillon より:

    絶対書いて!今すぐ書いて!

  4. clinamen より:

    ごめん無理……いまソフマップだし……。

  5. poillon より:

    アアッ、意気地無しッ!

  6. clinamen より:

    ああそうともさ。

  7. mae_co より:

    女の子でいっぱいのITS’DEMOに入る意気地はあっても目玉おやじについて書く意気地がないなんてッ!

  8. clinamen より:

    ああそ(以下略