FLH

いままで聴いたことのない異音。高速ギア(といっても4速しかないのだが)で走行中に、「カランカラン」という音がミッション(のあたり)から聴こえてくる(ような気がする)。ちょっと気になった。というかメチャクチャ気になる。のだがどうしようもない。今日は暑かった&熱かった。とくに渋滞。しかし順調に流れてカッ飛ばせたときは本当に気持ちがよかった(のべ2分くらい)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. yakumoizuru より:

    サポート、お疲れさんです。うまくいった? それと、ヒュームの本、ようやっと出たですね。訳はどんな感じかしら。

  2. clinamen より:

    ウイルス感染していた……でもなんとか治癒したようです。あらためて連絡するね。『人間知性研究』は義務感にかられ中身を見ないで買ってしまいました。

  3. aquirax より:

    クラッチハウジングの中で板が遊んでいると思われ。

  4. yakumoizuru より:

    すばらしい!>中身をみないで。買書はかくありたいものですなァ(意味不明な感慨)。

  5. clinamen より:

    遊びすぎでボロボロにならないうちに治さなきゃ。

  6. aquirax より:

    ヒューム管もイカれていると思われ(嘘)。

  7. chocolat_chaud より:

    >見ないで買書→ヒポクラテス3冊。益軒先生も3冊くらいあったりして……(わくわく)

  8. clinamen より:

    しかしもちろん表紙は見て買いましたよ。

  9. chocolat_chaud より:

    なるほど。そうするとやはり、見る→3冊、なのですね。すごいスケールです!学問ってそのくらいの勢いでするものなのかと思うと、もう言葉になりません!ああああああ、うううううう。