コメント

  1. contractio より:

    白のキング云々てこのテクスト。ほんとに真面目に書いてるんですかねぇ。>ウィトちゃん。

  2. contractio より:

    「おもろいわ〜。あんたいつそんなん考えんの〜」(20年前くらいの明石屋さんま風に)と尋ねたくなる私♪

  3. clinamen より:

    ノーマン・マルコムの報告によると、彼は授業中にしばしば自分が発明した変てこなたとえ話に苦笑したりしたそうなのですが、受講生のほうが笑いでも漏らそうものなら突然厳しい表情になって、「いや、いや、私は真面目だ!」などと怒鳴ったそうですね。白キング云々の話もそんな感じかもしれません(ってどんな感じだ)。>「いや、いや、私は真面目だ!」

  4. contractio より:

    「真面目ならいいってもんじゃないんだよ!」とか「笑わせろ」とか言った生徒はいなかったんでしょうかね。

  5. clinamen より:

    いてもよさそうなもんですが、聞かないですよね。闇から闇へ(どこへ?)葬り去られたのだろうか。ちなみに、「いや、いや、私は真面目だ!」って、報告者は順ギレのように書いていますが、いまそれは明らかに逆ギレと呼ばれるでしょうね(w

タイトルとURLをコピーしました