デザイン変更

サイドバー

左右サイドバーの幅をそれぞれ10pxずつ狭めました(ビミョー

配色

ずーっと気になっていた背景色と文字色の組み合わせ。これまで白に近いグレーの背景(#fafafa)×黒に近いグレーの文字(#333333)だったのを、今回、白の背景(#ffffff)×濃い目のグレー(#666666)にしてみました。結局非常にありがちな組み合わせになりましたが、前のとあんまり変化を感じないのではないかと思います。

その他

テキストリンクの設定や背景画像、各ブロックのレイアウト、検索窓など、こまごまと変更。これはマ(*)アイコン(略称マイコン)→(※コウモリではありません。)

下記は変更前の「哲劇メモ」のスクリーンショット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まにゅこ より:

    お邪魔します。府川氏の手に入れたんですね!早稲田在住、批評家S氏と仲良しの府川氏の手に入れたんですね!なんかさらにおっきいプロジェクトがあって近々それも完成とか。。。S氏からの情報ですが。失礼しました。

  2. clinamen より:

    映画主演も果たした批評家・活動家Sさんですね。楽しみですね。『難読語辞典』、まにゅこちゃんならけっこう読めるかなぁ。(それと…くれぐれもお大事に。)

  3. まにゅこ より:

    批評家・活動家S氏です。活動家を忘れちゃいけませんでしたね。私は漢字もめっぽう弱いです。病み上がりのリハビリにこの本買おうかなぁ。リハビリにならないかなぁ。お会いした時に感想お聞かせくださいね。

  4. clinamen より:

    この本リハビリになるのか… ぼくの場合よけいにわるくしそうです(笑)。