記事追加など

まだ画面構成などをいろいろと変更しています。

左右サイドバーを変更

左サイドバーに「年代別記事」、右サイドバーに「新着コント」いや失礼、「新着コメント」のリンクを追加しました。

記事(過去の)を追加

これまで別の場所に書いたものやハードディスク中に放置されていた文章を放り込んでみました。今回は[雑記]の追加が中心。記事は元の日付(過去の日付)のままなので、パッと見では記事が増えたようにはぜんぜん見えませんが、今回の追加でブログ全体の分量が倍以上になっています(しかし、倍になったのはあくまで文字数=バイト数であって、内容が倍以上におもしろくなったかどうかは別問題がっくし)。

取扱説明書を追加

左サイドバーの「自己紹介」ブロックの「このブログについて」をクッリクすると、当ブログの取扱説明書に飛びます。近ごろ新しいお客さんがあまりいらっしゃらないので、ひょっとしたら空しい試みなのかもしれないが…

唐突ですが疲れました。今日はもう寝ます。おやすみなさい。

コメント

  1. c.a.t より:

    急に増えてるぅ。こないだまでほったらかしだったのに。。。

  2. clinamen より:

    スミマセンスミマセンいっつもこうなんですまた急にほったらかしになるかもしれませんが人災というよりは天災のようなものとお考えください(答えになってない

  3. jitenko より:

    お犬様の名前が分かり感激いたしました。

  4. clinamen より:

    jitenkoさん、ありがとうございます! これまで説明抜きに「マ」などという省略記法を使用して申し訳ありませんでした(実際フルネーム?で呼ばれるのは病院においてくらいでしょうか…)。

  5. june_t より:

    わたしも「マ」ってなんだろーな、とずっと思ってました。「マ散歩」は、ひょっとして「今度はマのつく散歩道!」の略だろうかとか……。(違)

  6. clinamen より:

    おお、「マのつく」シリーズの続刊ですね。そのほうがおもしろいかもしれマせん…;-) june_tさん、マの件では(も)失礼いたしました。

タイトルとURLをコピーしました