コメント

  1. chocolat_chaud より:

    イノセンス、いかがでしたか?私、実はなんかこわそーとか思ってまだ観れてないんですけど、ホラーとかサスペンスとかが苦手でも観られそうですか?って、詮無い質問ですけれど(^^;) 

  2. chocolat_chaud より:

    あら、こちらもカウンターがリセットされてる。お二人でそろえたのかしらん。

  3. clinamen より:

    妻の友人いわく、「ワカンなくても、ツマンなくても、スゴイから大丈夫!」……名言(迷言)です。

  4. yakumoizuru より:

    怖い要素はないから大丈夫かと思いますよん。劇場版第1作目『GHOST IN THE SHELL』や、VIDEO/DVDも出ているTVシリーズ『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』第1シーズンの最初の何話かを観ておくと、話がわかりやすくなろうかと(原作の漫画もおもろいのですが、読解に手間がいります)。

  5. chocolat_chaud より:

    成程!ありがとうございます(^^)

タイトルとURLをコピーしました