毎月DJ☆猫町ナイト

日本最大の読書会サークル猫町倶楽部が今年も「本のフェス」に参画、終了後は神楽坂でクラブイベントを開催予定。もちろん私もDJ参戦します。

本のフェスの会場はDNP市谷左内町ビル、猫町ナイトはそこから徒歩15分の神楽音です。

http://www.nekomachi-club.com/schedule/66083
新しい本の楽しみ方を実践する今年で4回目を迎えるイベント「本のフェス」
今年も猫町倶楽部は参画。

猫町倶楽部のイベントは昨年大好評だった『読んだことのない本を語る読書会』
当日本のフェスで見つけた本を持ち寄って読書会をします。
もちろん当日見つけた本ですから参加者の皆さんが語るのは「読んだことのない本」
なぜこの本を選んだのかを中心に語り合う読書会です。

―書物において大事なものは書物の外側にある。なぜならその大事なものとは書物について語る瞬間であって、書物はそのための口実ないし方便だからである。―【ピエール・バイヤール「読んでいない本について堂々と語る方法」】

◼️タイムテーブル
13:30 受付開始
14:00~14:15 オープニング
14:15~15:00 本探しタイム
15:00~16:20 読書会
16:20~16:30 クロージング

■懇親パーティー/猫町ナイト
19:00-22:00 会場:神楽音
懇親パーティーは来場者参加型のDJイベント!本のフェスのトリをつとめます。クラブに行ったことがない恥ずかしがり屋の方でも、盛り上がっていただけます。

開催日時:2019年3月24日(日)13:30受付開始 14:00~16:30読書会 19:00~22:00懇親パーティー
会場:DNP市谷左内町ビル 東京都新宿区市谷左内町31-2 
ドレス・コード:猫(任意)
参加費:読書会1000円 懇親パーティーセット参加3000円(税込)


コメント

タイトルとURLをコピーしました