マンモTVインタビュー掲載

考える高校生のためのサイト「マンモTV」にインタヴュー記事が掲載されました。

http://www.mammo.tv/interview/archives/no355.html拙著『理不尽な進化──遺伝子と運のあいだ』(朝日出版社)について、なんでこんな本を書いたのかとか、そもそもどうして物を書くようになったのかとか、若い人に向けた(僭越ながら)メッセージとか、等々についてざっくばらんに(テキトーに)語っています。拙著をお読みでない方にもご笑覧いただきたいです。

インタビュアーは、フリーランスのインタビュアー&ライターで、これまで数々の優れた仕事をなさっている尹雄大(ユン・ウンデ)さんです。『体の知性を取り戻す』(講談社現代新書)などの著作もあり。

体の知性を取り戻す (講談社現代新書)

体の知性を取り戻す (講談社現代新書)

理不尽な進化: 遺伝子と運のあいだ

理不尽な進化: 遺伝子と運のあいだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました